【炭火焼きと季節の山菜料理】
おはようございます。
風布にじます釣り堀センター・三代目の萩原正幸です。
「福茶」のコラボ先は「焦がし屋 武一」というお店なのですが、その本店は相向かいにある明治元年創業の「茶の西田園」になります。
何度もお邪魔しているのですが、お茶はもちろんその淹れ方や茶器に至るまで色んな商品が置いてあります。そして武一さんの店頭では通常のほうじ茶はもちろん、色んなフレーバーのほうじ茶なども販売されています。ぜひ皆さん一度お出かけしてみて下さい!!!
釣り堀までは狭い町道となります、気を付けてお出かけください。
子供とおでかけ情報・いこーよ
【思い出】・【口コミ】を書いて【行きたい】ボタンを宜しくお願いいたします。
皆様の【いいね】や【チェックイン】機能をぜひお使いください。