【炭火焼きと季節の山菜料理】
おはようございます。
風布にじます釣り堀センター・三代目の萩原正幸です。
2025年は当店にとっても非常に重要な1年になると思っています。
これからの2~3年のうちに風布の方向性を更にシッカリ考え・実行し・自分のイメージする釣り堀になっていければと・・・
そして今年はより一層(大き目)のにじますを安定して仕入れる事が可能になりました。
大きなにじますを釣りたい時・美味しいにじますが食べたい時は、ぜひ風布にじます釣り堀センターへお出かけください!!!
釣り堀までは狭い町道となります、気を付けてお出かけください。
子供とおでかけ情報・いこーよ
【思い出】・【口コミ】を書いて【行きたい】ボタンを宜しくお願いいたします。
皆様の【いいね】や【チェックイン】機能をぜひお使いください。